てれひこ屋

日記&雑記帳。日常で感じたこと、好きなゲームのこと、いいと思った音楽のこと、自分のことを入れて煮詰めるための坩堝です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサーだけど声優さんのオンラインイベントに参加したら楽しかった

この記事は10月25日に配信されたふろしき企画さん主催のオンラインイベントに参加した感想等を書いています。内容に問題があれば修正・削除します。 この間ブログに書いた通り、浜田賢二さん出演のオンラインイベントに参加しました! terehiko.hateblo.…

箸休め的に 300ピースのパズル

この間、ブログで妙に熱くジグソーパズルについて語ってしまいました。 あのあと(もっとパズルやりたい…)とジグソーパズルジャンキーのような状態になったので、1000ピースを2つと300ピースを1つ買いました。 金額的にはコンシューマーゲーム1本…

アラサー、声優さんのオンラインイベントに参加することにした

突然ですが、みなさんは浜田賢二さんを知っていますか? 浜田賢二さんは声優さんです。 どんな役をされているかというと、 パラダイス・キスのジョージ役、 ガンダムOOのパトリック・コーラサワー役、 テイルズオブシリーズでは リヒター・アーベント役、 フ…

ジグソーパズルが楽しすぎて時間がフッ飛んだ

まあタイトルの通りなんですけど。 突然ですが、1000ピースのジグソーパズルを買いました。 アップルワン製 50×75cmの風景画っぽいイラストのジグソーパズル。 アラサーにして初めて組むジグソーパズルである。 思いのほかサイズが大きくて、ざっ…

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。