てれひこ屋

日記&雑記帳。日常で感じたこと、好きなゲームのこと、いいと思った音楽のこと、自分のことを入れて煮詰めるための坩堝です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

使い捨ての簡易グリルも まあ そこそこ良いものですよ

キャンプブームで、便利でおしゃれな商品が次々と発売していますね。 にわかに外遊びブームが起こり始めている我が家でも、外遊び用の道具がぼちぼち集まってきています。でもそのほとんどがホームセンターで突発的に購入したものばかりです。 イスも燻製器…

おうちのガレージで燻製して遊んだ話

最近お外でバーベキューや庭いじりをして遊んでます。 快適な外遊びをするためにレジャー用のイスも購入し、なんとなく外で過ごせるような環境が整ってきました。 そして予定のない暇な休日。何もしないのも癪だったので、我が家でプチブームになっている燻…

今年も夏が始まるらしい

それじゃあ今年の夏に向けていっちょポエム♡なエッセイ♡書きますね。 … いよいよ夏の入り口にやってきた。 たった一日降り続いた雨が、どうやら夏を連れてきちゃったみたいです。暑い。 気がついたらもう6月。 正直 まだまだ春の気分だったんですが、暑さに…

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。