てれひこ屋

日記&雑記帳。日常で感じたこと、好きなゲームのこと、いいと思った音楽のこと、自分のことを入れて煮詰めるための坩堝です。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

那須の長楽寺『6匹の猫と住職』読みました!

那須の長楽寺というお寺をご存じでしょうか。 SNSやyoutubeで人気のお寺さんです。 人気の理由は6匹の猫とご住職。 ご住職が朝食をとるとき、6匹の猫たちは必ずご住職のそばにいます。 ある子はご住職の膝の上、またある子は椅子のひじ掛けの上、またある…

洗車機で洗われる車の気持ち。 最近の出来事2022年4月第4週

美容室に行ってきました。 去年の冬あたりに急に髪を染めたくなって茶色っぽい感じにしてもらって以来、定期的に美容室に通って髪色を維持しています。 美容室に行くのは基本面倒に感じてしまうタチです。でも毛を染めるとこまめに美容室に行かなければなら…

デパプリ尊い。 最近の出来事2022年4月第3週

姪 5さい。ようやくプリキュアにハマり始める。 キュアスパイシーのパジャマを着て、プラスチックの板を剣に見立て、毎日何者かと戦っている模様。 私も大学時代は毎週欠かさずプリキュアを見ていた。 社会人になってからはリアルタイムで見ることが叶わな…

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。