てれひこ屋

日記&雑記帳。日常で感じたこと、好きなゲームのこと、いいと思った音楽のこと、自分のことを入れて煮詰めるための坩堝です。

【FE】アサマは裏切らない…!

あ~、アクセス数のびねーなー。

一生懸命書いたって、自分の好きなことだけ書いたんじゃのびねーよなー

せっかく書いたんだから誰かに読んでもらいたいよなー

あーあー…

 

 

???「あっはっは!なんですか、そのしょぼくれた顔は」

 

!!!その声は!

 

 

 

あ、アサマさん!!

 

 

 

 

とんでもしょうもない茶番をしてしまったぜ。

 

いやー、なぜかアサマに熊手持たせただけの記事google検索でまあまあの位置に出てきてしまうというバグが発生しているようで…。アクセス数がそこそこある記事がこんなのでクソ恥ずかしいのですが…

terehiko.hateblo.jp

 

でもうれしい!!すっごくうれしい!!

 

 

ほんとにね、頑張って書いても頑張らずに書いても、おんなじくらい読まれないのって悲しいですよ。

そんな中、アサマさん、あなたは一人で頑張ってくれているんですね…(感涙)

それと同時に何の役にも立たないクソ記事が人の目に触れてしまうのがちょっと申し訳ないというか…。ほんと、なんの役にも立たない記事でしたし。

 

世の中にはアサマ×4編成闘技場や飛空城防衛されている方もいらっしゃると聞きます。まだまだその域には及ばない私の城ですが、これからもアサマとともに頑張りたいのです…。

 

最近やる気がまるでなかったFEHですが、もう少しだけ頑張ろうと思いました。

 あと早く守備魔防の城塞移植してあげようと思いました…

 

ほんとにね、アサマはいいんですよ!

推さないけどおススメなんです!特に初心者の方には!おススメ!

ということを以下の記事で書いてますのでよかったらご覧ください!

terehiko.hateblo.jp

 

 

 

これからも頑張りましょうね、アサマさん!!

そ、そういわず!

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。