てれひこ屋

日記&雑記帳。日常で感じたこと、好きなゲームのこと、いいと思った音楽のこと、自分のことを入れて煮詰めるための坩堝です。

【日常16】◇きょむの なかに いる

ちょっとばかりブログ更新をサボってみた。

いや「サボってみた」とか能動的なものでは全くないのだが。

 

1週間前までは結構やる気に満ちていて、なんとなく元気で、頑張れそうな感じだった。

それが今週に入ってからは、「とくに何もない状態」になってしまった。まさに±0の状態で、落ち込んでいるわけではないけど特別元気なわけでもない。ちょっとおいしいものを食べても感動が薄い。読書もする気にならない。暇。

暇すぎてスマホアプリで宣伝がうるさかったゲームを少しプレイしては消し…を繰り返していた。

 

 

なんかこのままだと一生ブログ更新しないかも…などとも思い始めてきたので、なんでもいいからなんか書いてみようと思って。今。

 

よくわからないけど、書ける。

面倒くさかった私事に手をつけてみた。できる。

イデアが出て来るのなんの。

 

ちょっとサボったからだろうか?それともやれるのにやらなかっただけ?

理由はよくわからないけど、堰き止められていたやる気の本流がまた少しずつ流れ始めている。

ブログ更新以外の私事でいろいろやりたいことが出てきたのでしばらくこちらは疎かにするつもりだ。

でも何をやっているのかはちょっとずつ載せられたらいいなと思っている。

 

これからやることのために素材集をポチった。

素材は見ているだけで楽しいが、使う前提で見るのは比べ物にならないほど楽しい。頑張って使いこなすぞ。

 

虚無のような暗い洞穴から、ちょっぴり顔を出せているのかもしれない。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。