てれひこ屋

日記&雑記帳。日常で感じたこと、好きなゲームのこと、いいと思った音楽のこと、自分のことを入れて煮詰めるための坩堝です。

KYOM、創刊。

全国の虚無リストの皆様、大変お待たせいたしました。

本日、虚無ファン誌『KYOM』発刊です!

何もすることがなくて極めて暇なときにでもお読みください!

 

drive.google.com


 本誌に書き忘れましたが、次回発行は未定です!!よろしくお願いします!

 

 

 

―というわけで、この一か月、私はこのようななんとも言えないもののために時間を費やしてきました。本当に思い付きで手を付けたのですが、いつの間にか頑張って作ってました。素人創作物なのでしょうもなさ全開です。

もしかしたら、こうやって公開したところで誰にも読まれず、だれの心にも残らないかもしれない。でも、作ったんだからアップしてみようよ。といったところです。むしゃくしゃして作りました。後悔はしていません。

 

もし読んでくださった方がいるとしたら、本当にありがとうございます。

心に何ものこらなくても読むのに費やした時間を返すことはできませんが、ただ感謝申し上げます。

 

f:id:terehiko:20190408150723p:plain

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。