てれひこ屋

日記&雑記帳。日常で感じたこと、好きなゲームのこと、いいと思った音楽のこと、自分のことを入れて煮詰めるための坩堝です。

定期更新一時休止のおしらせ

 

このブログ、ここ1,2週間ほど1日おきの更新を続けていました。えらい

ストックがなくなったので不定期更新に戻ります。意志薄弱

 

それができていたのはGWという地味に休暇の多いありがたい期間があったからです。その期間中にあれこれ書き溜めたり書きたいことを探したりしていたので、しょうもないことでも記事にできていたんですが、また普段通りお仕事がはじまり、それに伴ってブログの更新のやる気も低下しつつあるというわけです。

ブログに対するやる気の低下というと少し違うかもしれません。

文章を書くこと自体はとっても楽しいし、めんどくさいと思いつつ書き始めればかけてしまうのでなんだかんたいって好きなことなんだと思います。

それでも仕事終わりに何かこうか悩んだり、少ない時間をやりくりしたうえで大したものが書けないと結局お蔵入りになってしまったりするんですよね。

 

2日に1回の更新を心がけてきましたが、ストックも尽きました。しばらくは不定期更新に戻ります。

いつもスターを付けてくださる方には本当に感謝しています。もし日課のようにアクセスしてくださっている方がいたとしたら、いくらお礼をいっても足りないくらいです そんな人いないかもしれませんが…

 

 

 

もうちょっといろいろ書きたい気もするんですが、何もかも脈絡がなくてツイッターで十分になりそうなつぶやき程度の物になりそうなのでやめとこうかなーといった感じです。

 

また何か書きたくなった時に書くスタンスに戻るだけ。それで誰も見てくれなくても、もともと見て面白いブログではないのは自覚しているので、そんなに問題ではないかもしれません。まあ、更新をやめるわけではないのでそんなに重大なお知らせってわけではないですが、ここしばらく自分なりに少しだけ頑張っていたので、一応一区切りといったところですね。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。