てれひこ屋

日記&雑記帳。日常で感じたこと、好きなゲームのこと、いいと思った音楽のこと、自分のことを入れて煮詰めるための坩堝です。

2020年、明けましておめでとうございます

 

明けましておめでとうございます!

 

昨年は「意外とこうやって文章書くことでいい気晴らしになってるかも?」という気付きもあり、なんとなくブログを続けることができました。

たまに思ったことや感じたこと、好きなことに関して「書きたい!」と強く思えることもあり、そこそこいい趣味を見つけられたのかもしれません。

 

定期更新には至りませんが、今年もぼちぼち更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

最近テレビなんかでよく活躍されている夏井いつき先生っていらっしゃるじゃないですか。私あのお方大好きなんです。

年末の特集で夏井先生の密着みたいなのをNHKでやってまして、夏井先生をきっかけにして俳句にハマったという方がたくさんいらっしゃるということを知りました。

そんな人たちがちょっぴり羨ましかったです。

言葉の力を使って自分を表現しようとしている人たちを素敵だと感じました。

 

というわけで、こっそりでもいいから俳句作れたらいいなぁなんて思ってます。

 

というわけで今年の極小目標でした。さっそく大目標から目を逸らしていく立ち回り

 

 

みなさま、良いお正月をお過ごしください!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。