てれひこ屋

日記&雑記帳。日常で感じたこと、好きなゲームのこと、いいと思った音楽のこと、自分のことを入れて煮詰めるための坩堝です。

書きたいのは山々なんですが…

気がついたら11月終わってました…。

「なんか書いておきたいなー」などと思いながらも結局何も書いてなくて、どことなく乾燥気味な笑いが出てくるような思いでおります。

 

 一応、1000ピースパズル2枚目を完成させたという話は1か月前にほぼ完成しているんですが、なぜか見直すのが億劫でそのまま非公開になっています。なぜでしょう…しりません

 

書けそうなことも頭の中には2,3個くらい貯めてあるんですけど、ちゃんとまとまった文章になるのか?と自問するとそこまでの自信はないので結局手つかずの状態。

 

やる気、無事死亡。

 

 

 

ちなみに何を書こうとしてたかというと、

ドラマ『七人の秘書』に出てくる鰐淵五月(室井滋さん)は、女優・恩田レイ子(室井滋さん)が演じているようにしか見えない(何を言ってるか分からねーと思うがとてもほめている) という話とか、

生理用品ってどれも同じように見えるけど結構奥が深いな の話とか

最近ラム酒にハマっている というような話をしたいと考えていました。

 

 

それぞれ別々に書くほどの熱量はないけど、ここに書くのはなんかちょっと脈絡がなさ過ぎて微妙だなぁ…という理由でこの記事ではこの程度にしておきます。

 

ブログに簡単なアンケート機能とかつけれたらいいのになー。

まあ、Twitterですらしょうもないことでアンケートとると誰も投票しないのに、このだれも見ていないような弱小ブログでアンケートとったところでまともに票が得られるとは考えにくいですけどね!