てれひこ屋

日記&雑記帳。日常で感じたこと、好きなゲームのこと、いいと思った音楽のこと、自分のことを入れて煮詰めるための坩堝です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BMSGFES'23東京公演行ってきました!前半感想

アラカンBESTYの母の付き添いのような形でBMSGFES23東京公演初日に行ってきました。 母はMANATO、REIKO推しで、私はAileTheShota(以下あいるざ)推しです。 座席は着席指定S席のDブロック(WEST寄り)でした。モニターはEAST側(ステージ右)を見るような感…

生まれて初めてライブに行った話

9月下旬、BMSGFES'23東京公演に行ってきました! アーティストのライブに行くのはこれが初めて。ものすごい贅沢な経験をさせてもらいました。 BMSGフェス自体の感想は別の記事に書かせてもらうことにして、こちらでは人生で初めてライブを体験して、どんな感…

初めてスパリゾートハワイアンズを攻略してきた

人生初のハワイはスパリゾートハワイアンズでした。 チェックイン ビーチサンダルについて コインロッカーについて プール遊び お昼・レストランパーム モノリスタワー 夕食 夜のハワイアンズ ハワイアンズの朝 2日目のプール ということで8月、姪との夏休み…

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。