てれひこ屋

日記&雑記帳。日常で感じたこと、好きなゲームのこと、いいと思った音楽のこと、自分のことを入れて煮詰めるための坩堝です。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PC新調した話するね

一体型PC買いました。 まじで!? マジです…… 悪名高い一体型PC かつてはデスクトップPCかノートPCかの二択だったPC界ですが、いつの時点からかモニターが本体と言わんばかりの一体型PCが現れました。 見た目はスマートでシンプル。省スペースでありながら …

ノートPC買うために部屋片づけてる

新しいノートPCが欲しいけど、大きい出費は控えたい。 でもPC欲しい。PCがあればブログもっと頑張れる気がする。 そんなことでたまに悩みます。というか、すでに1年に3回くらいの頻度で悩んでます。そしていまだに買い替えてません。 6、7年前に買ったPC…

蒸気吸うやつ買ってみた【ston s】

この記事は都合上画像に商品広告リンクを使用しているので、興味がなければ踏まないようにご注意ください。でもリンク踏むだけでは私に一銭も入らないのでご安心を。あー案件記事とか書いてみてーーー。ブログで稼ぎてーーーだれか案件くれーー(雑魚ブロガ…

性懲りもなく自分の事考えてる

最近あったことにまつわるクソつまらない自分語り、始めるよー!(意訳:この記事は 最近あった出来事の記録であり私の人生のセーブデータなので、最低限の読みやすさや面白さは一切保証できませんよ〜!) アラサー私、「自分を生きる」のが極めてヘタクソで…

ヨッシーストーリーの"アレ"でびびって泣きそうになった話【ゲーム音楽】

ニンテンドー64が全盛期だった頃、私はまだ小学生になるかならないかくらいの子供だった。あんまりうまくゲームができなくて、姉や父が遊んでいるのを見ているのが好きだった。 いつの日か、姉が64で『ヨッシーストーリー』をやっているのをおやつを食べ…

ホテルサンルート"ステラ"上野 に泊まりましたので感想【宿泊レポ】

普通のビジネスホテルなのですが結構よかったので宿泊レポ書いてみます。 上野駅周辺で宿泊先をお探しの方の参考になれば幸いです。 ホテルサンルート"ステラ"上野 お部屋・デラックスシングル レストラン・朝食バイキング 総括 ホテルサンルート"ステラ"上…

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。