てれひこ屋

日記&雑記帳。日常で感じたこと、好きなゲームのこと、いいと思った音楽のこと、自分のことを入れて煮詰めるための坩堝です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

婦人公論に小林聡美さんのインタビュー!

スーパーの雑誌コーナーで小林聡美さんが表紙を飾る雑誌を発見! 2月10日発売の『婦人公論 2020年2月25日号』。 婦人公論 2020年 2/25号 [雑誌] 表紙の小林さんはまだまだ若くて、私の中ではやっぱり「キミちゃん」のまま。 最近ではあまりテレビで活躍され…

キリンジ。空想ドライバーの頃からの定番ドライブミュージック

いっけなーい!遅刻遅刻ぅ☆彡 アタシ、てれひこ!ピッチピチのアラサー! はてなブログで珍しく書きやすい企業コラボお題が来たと思ったら、〆切が12日だったの!!お題は『ドライブと音楽』!お願い、間に合って記事投稿!今ここで書くのを諦めたら、途中ま…

ド田舎のタクシーでも使えるスゴイ スマホ決済『PayPay』

なんか前回「paypayについて書く」とか言っちゃったのでとりあえず書くことにします…謎のめんどくさい感 PayPay なんですけど、私の住んでいるダメすぎる田舎でもそこそこ普及しています。 ダメな田舎のお店って ほとんどが小規模なのと 若い人が少ないのと…

私が楽天ペイを使い始める日はいつになるのか?楽天Edy愛用者のひとりごと

いまだスマホ決済系のアプリを使ったことがない。 愛用のキャッシュレス決済方法は nanaco と 楽天Edy 。私の生活圏ではこれでほぼすべてが事足りる。 楽天Edyはコンビニで使えるのは もちろんのこと、意外といろんなお店で利用できるので 使い始めてよかっ…

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。