てれひこ屋

日記&雑記帳。日常で感じたこと、好きなゲームのこと、いいと思った音楽のこと、自分のことを入れて煮詰めるための坩堝です。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに雑記書くー 自分のブログを見直していたのでそのことを。

最近特に意味もなくこのブログの過去の記事を読み漁っていたのですが、これが結構楽しくて、掃除してる途中なのにアルバムを夢中で見てる人みたいになっていました。 めちゃくちゃむなしいこと言うと、このブログの一番のファンって私自身なんですよ…。私が…

Mainstream MV2000万再生にBESTYとビファの絆を見た話【BE:FIRST】

アラカンBESTYを家族に持つアラサーの私感。 これはボーイズグループにあまり強い興味のない、ほぼ外野の私が感じたことをツラツラ書いている記事です。かなり熱量低めのジメっとしたテンションで書いているので、それが許せる方はお読みください。悪いこと…

BMSGフェス'23東京公演行ってきました!その他所感

まさかBMSGフェスのことだけで3つも記事ができるとは思っていなかったでしょう。私も思っていませんでした。 前回、前々回の記事は以下になります。 terehiko.hateblo.jp terehiko.hateblo.jp 今まではフェスの内容について感想を書いていきましたが、本記…

BMSGFES'23東京公演行ってきました!後半感想

前回に引き続き、BMSGフェス23 東京公演の感想を書いていきます。 前回の記事はこちら terehiko.hateblo.jp 本記事では中間MC後、後半部の感想を書いていきます。 New Chapter トークコーナーが終わると、カノンくんが次の曲の紹介をしてくれました。このナ…

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。