てれひこ屋

日記&雑記帳。日常で感じたこと、好きなゲームのこと、いいと思った音楽のこと、自分のことを入れて煮詰めるための坩堝です。

ハズキルーペのパンフレットが強すぎる

普段いかないホームセンターに立ち寄ったところ、ハズキルーペコーナーが設置されていた。田舎なのでシニア向けに目を引くものがあれこれあるのだが、ハズキルーペもその一環だろう。

最近のハズキルーペのCM、多くの人がご存じでしょうが、めちゃくちゃ目を惹くんですよね。やたらとハズキルーペを持ち上げてセルフオマージュまでぶち込んでくる勢いはもはや止めることなどできない。

 

で、追い打ちのようにこのパンフレットである。
f:id:terehiko:20190502202539j:image

 

表紙を彩る4人!つ、つよすぎる…!

 

私が手に取ったときは表紙が松岡修造さんになってたんですが、広げてみるとどの方も表紙にできるようになっているという豪華仕様。とんでもねえ…!

修造さんを表にすると裏は武井咲さんになるんですが、まさか小泉孝太郎さんに舘ひろしさんバージョンまで完備されているとは…。

しかもこれ、ちゃんと内容はすべて同じものなんですよね。本当にお好みで表紙を変えられるという超贅沢なパンフレットになっています。

裏面には4人集合+文字のバージョンも印刷されています。すごすぎ

気になる方はぜひハズキルーペのパンフレットをお探しください。

 

ちなみに肝心の内容なんですが、ハズキルーペの特徴やラインナップがずらっと書かれており、そのボリュームのせいか文字が小さめです。つまりこのパンフレットは設置されているハズキルーペのサンプルを使ってお読みくださいということなんですね。策士ッ!

 

最近のハズキルーペの勢いって本当にすごいんですが、パンフレットやポスターにもここまで力を入れているとなると、感服いたします。この4人の豪華すぎるキャストを過不足なく存分に生かしまくっているのも良いですね。

まだまだ老眼とは縁のない世代にもここまでインパクトを与えてくるハズキルーペの広告戦略はなかなかやるなぁと感じます。これからも面白いことをやってくれるのではないかと期待してしまいます。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。